なんとなく生きる事をやめて、自分と向き合うブログ。

だいぶ大人ですが、人生に迷子でした。

PROGRESS : 星占い その2 【アセンダント】

 

今回も、私のホロスコープチャートと公開。

 

今回はアセンダント編。

 

f:id:here_i_am:20220124120438j:plain



アセンダント(ASC)は、あなたの「人から見た第一印象」「社会に向けて見せている表向きの顔」を表します。

sup.andyou.jp

 

ご覧の様に、私のアセンダント はふたご座。

 

【頭のいい社交家】

興味のある分野は片っ端から学び、頭の中でスルスルと整理。数学や科学の難しい理論でも、早口でわかりやすく説明できるでしょう。またじっくり行動するのは苦手。

気分の赴くままにあちこちを飛び回るのが好きです。

ITやSNSが大好き。

 

【ファッション・カラー】都会的なスタイル・ネックレスや時計も◎

アセンダント双子座さんの魅力を引き立てるファッションは、都会的で知的な装いです。

クールでスタイリッシュなコーディネートを意識してみて。

 

【仕事・お金】知性を活かせる仕事で活躍​​

右脳よりも左脳優位な傾向があるので、ロジカルシンキングを活かせる仕事が向いています。知的好奇心が旺盛なタイプなので、マスコミの仕事はとくに合っているでしょう。

インターネット・Web業界、ソフトウェア業界などのIT分野にも適性があります。

 

【恋愛・人間関係】気づけば友達が恋人に

好みのタイプは、おしゃべりをしていて楽しい人。

熱しやすく冷めやすいので、パートナーは刺激を与え続けてくれる頭のいい人、個性的な人がよいでしょう。

人間関係は誰とでもそつなく付き合えます。年齢、男女、国籍などは問いません。友人知人は多いほうです。

 

 

 

ええ・・・じっくりは苦手です。

気の向くままにやりたいタイプです。

 

都会的なファッション

ふんわりより、シュッとした方が好きです。

 

そして、左脳派!!!

数学はずっと嫌いですが、

ロジカルシンキング。。。わりとそうなのかもしれない。

WEBマーケティングとか、そういう動画もみてて苦じゃない。

自己啓発系が好きなのも、このせいなのかも。

 

好みのタイプはまるでこのタイプ。

友人は多種多様、老若男女。広く浅く。

 

そして、

人生一緒に過ごすなら、面白いタイプに限る。

 

何を隠そう、

現在旦那は外国人であり、常に喋り続けれるタイプである。

しかも賢い。どんな会話もそつなくこなす。

この人もまたロジカルシンキングの持ち主である。